グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

左利き

ここ最近、なぜだかよく言われる言葉がある。


『あれ?Amiさんって、左利きだったっけ?』




あのね、私の何を見て、私が『左利き』だと思う?



今もそんなあなたの前で、右手でペンを持ったり、作業をしていたよね?



これさ、特定の人に言われたのではなく、複数の人に言われるのよ。




あまりにも最近、複数の人に言われるからさぁ、私が右だと思っているのが、実は左ではないか?と思ってしまったわよwww




で、娘と、娘の父親氏にも一応 聞いてみたよ。



私って左利き?と。




するとね、右利きだけど、何かの時に、咄嗟に出るのが左手だと。



そして細かい作業などをする時には、無意識に左手で行うことが多いと。。。




そうだったのかwww




自分ではまったくもって意識していないのよね。




それが左利きに見える理由だったとはね。




まぁね、どーーーでもいいけどさ。