グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いいことだらけ

転勤になった同僚に会いに行った。



彼女と私が、同じ職場で働いていた時には、本当に楽しい毎日だった。



私より10歳年下の彼女は、とてもしっかり者で、頼もしかった。



そんな彼女の転勤先に会いに行ってきた。




彼女は私の顔を見てすぐに


『Amiさ~ん、会いたかった~』と抱きついてきた。




オイオイ、何があった?



彼女の話しを聞くと、彼女は今日、感情が爆発しそうな出来事があったそうな。




そんな気持ちのまま、午後からの仕事をするのが苦痛だったらしい。




そんな時に私が彼女に会いに行ったようで。





彼女は私に
『Amiさんが来てくれて、本当によかった』と言ってくれた。





こんなカオスな私に対して、会いに来てくれてよかっただなんて、嬉しい言葉。





今日は、嬉しい言葉のオンパレード。




いいことだらけの1日だった。