グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

違うんだよなぁ

いくつかの仕事を掛け持ちしている私。


そのうちの1つの仕事。



よく
『人のためになる仕事だね』と言われる。



そして職場にも
『人のためになる仕事がしたくて』と言って入職してくる人もいる。


そのような人のことを決して否定しているワケではない。



が、私はというとね
『人のため』になるからこの仕事を選んだのではないのだよ。




あくまでも私は
『遊ぶ金欲しさ』に仕事をしているのだよ。



そもそも、自分のことで精一杯な私に、他人の役にたつようなことは出来るハズもなく。




ワタクシは、あくまでも、自分のご機嫌をとる手段の1つである、『お金儲け』のために働いておるのだよ。




まぁね、働いている理由なんて、人それぞれだから どーーーでもいいけどさ。