グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私がやっていること



過去記事にも書いたように。


私、自他ともに認める
『運のよさ』の持ち主で。



で、そんな私がよく聞かれるのは


『どうしたらそんなに運が良くなれるの?』ということ。




私の運の良さは、99%は、持って生まれたものだと思っている。



では残りの1%はというとね、



『運気が下がりそうな言動はしていない』だけなんだよね。




ここで間違えないで欲しいのは
『運気アップ』出来そうなことをしているのではなく、あくまでも


『運気が下がりそうな言動』をしないだけ。




自分自身が満たされるような言動しかしない。




そして『波動』の悪そうな、『運気が悪そう』な人とは一切 関わりを持たない。



自分にとって、必要でないエネルギーを持った人と関わらない『勇気』が、私の運の良さだと思う。