グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

6月病

一般的には『5月病』が知られているけど、『6月病』なるものが存在するらしい。



5月病で体調やメンタルにダメージを受けたまま6月に入り梅雨の気候で症状が悪化することを
『6月病』というらしい。




私、若い頃から『5月病』とは縁遠い。



そして梅雨時季の気候での体調不良とも縁遠いwww





というか、体調不良とは縁遠いwww




このブログで何度も書いているけど、
私、私の身体の中のセンサーを叩き壊しているので、少々のことでは体調不良になることはない。




そしてメンタルも落ちることはない。



こんな私だけど、若かりし頃にはHSPで、ガラス細工のメンタルだったわ。




私の中のセンサーを叩き壊したことで、HSPとはおさらば。




体はもともと丈夫だったけど、メンタルが繊細過ぎて。




まぁね、すべてのセンサーを壊したことで、今まで以上に病気とは無縁になったわ。





明日から7月だけど、『6月病』と思われるみなさま、くれぐれもムリだけはせずにお過ごしくださいませ。





そして、くれぐれも、私のマネをして、すべてのセンサーを叩き壊すようなことは無謀なのでオススメしませんwww