グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

また始まったwww

5~6年ほど前に、洋服を上下各3枚しか持たない生活をしたことがある。


トップス3枚
ボトムス3枚


インナーやアウターは除く




そしてその間、一切 洋服は買わない。




そんな生活を送っていたことがある。




持っている服を、各3枚だけ残し、あとは全部処分。



冠婚葬祭用の服も処分。


なんなら、今までそれらの洋服が入っていた衣装ケースやタンスも処分www




なんというか、またそれがやりたくなったwww



こんな生活を送るとね、生活がとてもシンプルになるのよ。



着るものに悩む時間もなくなるし。



誰かと会う約束もしなくてすむwww


冠婚葬祭に至っては、それにすら行くことをしなくてすむ。
どうしても行かなくてはならないのであれば、レンタルで借りればいいだけの話だし。




そろそろまたあの時のように、上下3枚のために、すべて捨てるかなwww