グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いろいろと

先日、職場の健康診断があった。
結果はまだだけど。



私たちくらいの年齢になると、本当にいろいろな『数値』が、若かりし頃には見たことがない数値となって現れるwww




特に女性は閉経後にいろいろな故障に見舞われることが多い。




でもね、私、そんなことに一喜一憂しないのよ。




だってさ、車だって、年式が古くなるといろいろと不具合が出てくるでしょ?



外見はどうにでもなるwww



問題はね、見えない部分www




まぁね、私 そんなことどうでもいいのよ。




私の場合、身体を労わるとね、身体が調子に乗るのよwww


平和ボケしてしまって、肝心な時に働いてくれなくなるのよwww



これはあくまでも私の場合ですよ。



非常にレアケースなので、良い子はマネしないでねwww




ということで、今日も生きているワタクシでした。