グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

要らねーーーーーーーーーーっ

今月は私のご生誕月。




ということでプレゼントを賜ることもあるが。





正直な話、私、誕生日のプレゼント、要らねーーーーー。





せっかくだけど、要らねーーーーーーーーーー。





そもそも私の欲しいものではない。




そして、プレゼントを賜るということはね、私もそれに対して『お返し』というお供えをしなければならなくなる。




これを考えるのがね、まぁ、なんというか面倒くせー。




そもそも他の人に興味のない私。



その人が喜びそうなものや事を考えるのが、この上なく面倒くせーwww





なので、私にプレゼントは不要である。