グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

癒し

癒しって何だろうと考える。


そもそも『癒し』の基準も、そして種類も人それぞれなんだろうと。


私にとっての『癒し』って何だろうと考えてみる。




私にとっての『癒し』ねぇ。。。




ないなwww




というか、私、『癒し』必要なのか?



なんかね、必要ないような気がしてきたwww





癒されたぁーーーい、と思うことがあまりなくてwww




うーーーーーーーーーーーーん。。。





まぁね、結局はね、私は私のご機嫌をとるのが すこぶる上手いということなんだねwwwと自画自賛。