グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どこにでも(どこの職場にも)いる人

どこにでも、そしてどこの職場にも、
お局や、人の噂、悪口、愚痴ばっかり言う人、意味もなくイジメをする人っているよね。




あれ、いったい、なんだろうwww




そもそも私は他人に興味がないので、私にはまったくもって理解できないわwww





人の噂や悪口を言う余裕とヒマがあるのだろうwww




そんな話題をふられた場合、私はその噂話や悪口を言った人の名前に置き換えてオウム返ししているのさwww




というか、そもそもそんな面倒くせーことを、このワタクシにふるなよ。




ワタクシね、他人のことなんて、ホント、どーーーでもいいのよ。




まずはね、ワタクシご自身がね、ずっとご機嫌でいたいからね、そんなくだらないことに時間を費やしたくないのよ。





人間関係の愚痴や仕事の愚痴。


仕事に対する不満があるなら、ワタクシではなく、直接会社に言えばいいじゃん。



それができないなら、黙って耐えるか、仕事を辞めればいいのでは。と思うワタクシ。



まぁね、ワタクシはね、どこにでも、そしてどこの職場にもにもいるような人間ではないからwww




だってさ、このワタクシ、オンリーワンな存在だからさ\(^o^)/