グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

不倫の相談

不倫の相談をうけた。


いわゆる『W不倫』てーやつ。



私個人としては、そんなことどーーーでもいい。




否定も肯定も応援もしないスタンス。



そもそも、私の中には『ヤキモチ』なんて感情はまったくなく。




娘の父親氏とは婚姻関係にはないけど、他に女がいようが、そんなことどーーーでもいい。
娘の父親として恥ぬ人生であること。
娘の父親として十分な愛情とお金を注ぐこと。



それさえ守ってくれれば、他に何人の女がいようが、私には関係ない。





私も過去には婚姻関係にあった人がいるけど、その時も同じスタンスだった。




ホント、自分の置かれている立場を理解し、それを絶対に壊さなければ、私にとっては、どーーーでもいいことで。





で、結局、不倫の相談なんだけど、
『自分はどうしたいのか?』だけ返信して終わった。




リスクを理解した上で、自分はどうしたいのか?




結局は、周りが反対しても、別れないものは別れないし。




自分はどうしたいのか?
自分はどうすべきか?



これに尽きると思うわ。