グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

愛されているシアワセ






過去記事に何度も書いているけど。



私、やはり愛されているなぁと。




先日のブログにも書いたけど、いくつかの仕事を掛け持ちしているワタクシ。
そのうちの1つの職場を今日、退職した。




ここでの仕事が大好き。
人間関係が大好き。



そんな楽しい職場。




今日で退職することを知った職場の方々が盛大に私を送り出してくれた。




たくさんのお餞別。(あり得ないくらいの金額)


たくさんのお料理。(持って帰れるように準備してくれた)



やっぱり私、愛されていたんだなぁと思うと感慨深くなった。






そして何より驚いたのは、
会社に籍をそのまま置いておいてくれるように手続きをしてくれていたこと。




そして会社の偉い人は
『他の仕事に疲れたら、いつでも戻っておいで』と言ってくださり。




この『籍』を残す案は、職場のスタッフのみんなからの提案だったようで。




それを快諾してくれた会社にも感謝。




『帰る場所』を遺してくれた。




こんなにカオスなオババな私に、帰る場所を遺してくれたことが驚きだったと同時に感謝の気持ちでいっぱいになった。




ありがとうーーーーーっ!!!!!
みんなーーーーーっ、大好きだよーーーーーっ♡♡♡