グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

知ったこっちゃねーよ(知らねーーーよ)

大学生の娘。
学校の課題か何かは分からないが、とにかく学校の何かをレポートにまとめていた時のひと言が、私のツボにwww



『これからの〇〇業界はどうなることが予想されるか?』という質問に対しての娘のひとり言。



それは
『知ったこっちゃねーーーよ。知らんがな』だったwww




あのね、いくら興味のない業界のこととはいえ、一応 学校の課題なんだよね?



社交辞令というか、テンプレート的な答えでもいいから答えておけよwww




たしかに、あんたの気持ちも分かるけどさwww




まぁね、人って、自分の興味のないことにはそんな感じなんだろうけどさwww