グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

本当に手に入れたいもの



過去記事にも書いたように、私たまに、占いをしてもらうことがある。


特別、占って欲しいこともないけどwww



いわゆる、私は占い的にはどう見えているのか?が知りたくてwww





で、昨日、2人の占い師に占ってもらった。



この2人、私にまったく同じことを言った。



あなたわね、金運・人気運・健康運・仕事運・対人運・人柄・スキル・柔軟さ・何事もそつなくこなす器用さ
のすべてを持っている珍しい人ね。



ほとんどの人が手に入れたいもののすべてを手に入れているわ。




だけどね、なんだかね『波動が乱れているわね』と。




すべての運を手に入れているにも関わらず『波動が乱れている』とはwww




私の娘いわく
『おかぁ(私のこと)の本当に手に入れたいものではないからじゃない?』と。



一般的に、手に入れたいと思っている人が多いすべてのものは、私にとって、本当に手に入れたいものではないのではないか?


それゆえに、『波動の乱れ』になっているのではないか?と。





なるほどねぇ。。。



まぁね、私の本当に手に入れたいものはね、なかなか手に入れることはできないものなのよ。



もはや『神』や『仏』クラスの難易度の高さなのよね。




まぁね、自分のご機嫌は自分でとるのが得意だから、自分の波動も自分で整えることができるハズ!!!!!と思って、自分自身を成仏する生き方をするわ\(^o^)/