グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私が元気な理由



過去記事では、ワタクシの食生活について書いた。


で、今日はというと、また別の視点からワタクシの元気の秘訣を。



というのも、いつも職場では、特に女性陣から
『Amiさんっていつもパワフルだよね♡♡♡ 壊れないよね(*^^*)』と言われるから。



まずはね、季節の変わり目って、おそらく女性はホルモンなどの関係から自律神経が乱れがちだと思うの。



それはね、これは勝手な私の持(自)論なんだけど、敏感だからなのだと思う。




精密機械もね、精度が増すとね、何にでも反応してしまうでしょ?(例えが雑www)




でね、私はね、この『精密さ』をぶち壊したというワケwww



身体を『平和ボケ』させないwww




そう、気候や季節に左右されないように、自分の身体の中のセンサーをぶち壊したwww




何度も言います!!!!!
ワタクシ、こう見えても、子どもの頃や若い頃はねHSP。


繊細過ぎて、家族からは『扱いにくい子ども』と言われていたwww





そんなワタクシが見出した方法というのが、すべてのセンサーをぶち壊すという方法www




もちろん、HSPのいいところだけを残して\(^o^)/





そんなこんなだからいつも元気でいられるってーーーワケ。




元気でいるとね、若く見られることが多くなったwww




たしかにね、子どもの頃や若い頃はね、実年齢よりずっと老けて見えていたわね。





ワタクシのことを美魔女という人は誰1人いないけどさ、若々しいとは言われるわねwww





身体の中のすべてのセンサーを壊すなんて、良い子はマネしないでねwww