グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

GW終わったわね

最大で9連休と言われた今年のGWも今日で終わり。


イコール、ワタクシの9連続勤務も終わり\(^o^)/



ワタクシね、お盆休みの時期や、年末年始、大型連休などはあえて仕事を入れるのよ(^_-)-☆




だってさ、特別手当が出るからさ\(^o^)/



連休に、どこかへ行くなんて気持ちを持ったことは今までの人生で1度もない。



だってさ、私にとっては稼ぎ時\(^o^)/




今回の9連続勤務の特別手当はね、給料の1か月分と同じくらいの手当\(^o^)/



そんなん、働かない理由なんてないやろwww



なんだかんだ言っても、あっという間の9連続勤務だった。
もちろん体力はまだまだ有り余っておりますのよ♡♡♡



身体に平和ボケなんてさせていないからねwww




明日はDAY OFF。
火曜日からはまたまた激務が始まるわ\(^o^)/




パワフルなワタクシ、まだまだ頑張るわよーーーーー\(^o^)/