グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

休まない

今週末からGWということで、仕事が休みで、いろいろな予定を立てている人も多いかと。



で、ワタクシはと申しますと、もちろんお仕事でございます♡♡♡



今年のGWは最長で9連休の人もいるということ。


ワタクシはね、この連休中、休むなんて選択肢はなくて。



だってさ、特別手当がつく。
今年だと、私の場合、この期間中に出勤すると、手当だけで、1か月の給料に匹敵するくらいの金額になる\(^o^)/



そんなん、仕事するに決まっとるやろ\(^o^)/


給料が倍くらいになるんやで。



そんなん、休むアホおらんやろwww
てな具合で、大好きなお仕事だわね。



それにワタクシ、3連休以上の休みだと体調を崩すwww



止まっていたら死んでしまう勢い。



まぁね、毎年こんな感じでの大型連休の過ごし方。



今年のGWもゴキゲンにお仕事をして過ごすわ\(^o^)/