グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

カラスも屋根から落ちるのね

さっき、外へ出た時に、何気なく うしろのお宅の屋根に目をやると、カラスがとまっていた。


エサを探しているのか、仲間を呼んでいるのかは分からないけど、カァーカァーと鳴いていた。


と思ったら、斜めになった屋根から滑り落ちた(笑)


転落したのではなく、正確には、ずり落ちそうになった。


鳥って 咄嗟に羽根が出て飛ぶものだと思い込んでいた私(笑)


羽根が出る前に ずり落ちたけど、転落にはならなかった。



カラスよ、惨事にならなくてよかったね。


と思う、どうでもいい出来事だった。