グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

カワイイ ワンピ

いつもは毛玉だらけの着古した服をきている私だけど、昨日は仕事の用事で出かけたということもあり、少々 着るものに気を使って出かけた。


最近 一目惚れして外国から購入したワンピース。


やっぱりお気に入りを着ると気持ちが上がるよね。



これからは、出かける時だけでなく、アラフィフ巨大中年女の私も、カワイイ ワンピース着て日常を過ごしたくなったわ。



それを妄想しただけでテンションが上がる!!!!!



私、巨大中年女だけどそれが何か?


しかも見た目はかなり『圧』があるババアですかそれが何か?



なんだったら私のことを
『圧姫』と呼んでいただいても結構です(笑)


『姫』は厚かましいので『ババア』でも結構です。



私にとって『ババア』は最高の褒め言葉。



こんなババアは、若い子に負けず、カワイイ ワンピを着ちゃうわよ(^_-)-☆