グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

必要とされているということと

人は、
『私なんて、誰からも必要とされていない』とネガティブなことを思うことがある。



私も若かりし頃にはそう思った時期もあり、自暴自棄になり
『神も仏もいない』と思い。




しかしね、年齢とともに経験値も増えてくるにつれて


『そもそもね、私、誰かから必要とされるスキルがない』ということに気付いてからはね、他人にも自分にも多くを求めなくなり。



結果、優しくなったと言われwww



優しくなったのではなくてね、相手に多くを望まなくなっただけでwww




そうなった私はというとね、なぜだかね、愛されキャラになったという皮肉な結果?となりwww






まぁね、それはそれでよかったのだろうけどwww




という出来事があった。





なんというか、やっぱり私、運がいいのだろうと思う。