グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

愛されキャラなのか?

私、若かりし頃から、先輩という存在から可愛がられていた。


中学1年生の頃の出来事。
下校しようとしたら、急な雨に。
困って学校の玄関のところで立っていた私。



すると3年生の男の先輩が後ろから傘をさしてくれ、家まで送ってくれた。



これが何度もあったwww
ちなみにそれぞれに違う先輩。



これだけでなく、勉強のことや恋愛の悩みも聞いてくれて、一緒に向き合ってくれたり。



だから学生生活を送る上で、困ったことは何一つなかった。



今でもその先輩の方々と話をすると、その先輩たちは口々に
『妹のような存在で、可愛かった』と。




でワタクシ、社会へ出ても、先輩(上司)という存在にはとても恵まれ。


こちらは男女問わずに恵まれて。




今でもそう。
なので人間関係での悩みというのはほとんどなく。
上司・同僚・部下ともに恵まれている。





そんな私を、私の娘は
『おかぁは本当に運がよく、人に恵まれているよね』と。




そうかしらね。




ただ今でも言われるのが、やはり
『妹のような存在で可愛い』。




えっ!
この毒吐きババアのワタクシが可愛いだと?




私の周りの、私を可愛がってくださる人々は『奇特』な方々なんだねぇwww