グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私らしい生き方



最近、職場で仲良しになった女性(70代)。


昨日、この女性と話をしていると、彼女も旅する生き方が大好きだと。




転勤族の妻として、日本全国あちこちに住んでいたそうだ。



彼女はキラキラした瞳で
『私ね、転勤族が大好きなの』と言った。




そして旅する生き方の私のことを
『あなたね、初対面の時から、私と同じにおいがしたのよ』と。




彼女いわく、
旅行ではなく、生活するために、あちこちに移り住んだ人って、独特の感性らしい。



私ね、この言葉を聞いた時に、とても嬉しくなった\(^o^)/




きっとね、そんな私は周りから見て
『キラキラ』しているのだと思う。




私の生き方を否定する者もいるし、理解できない者もいるけどさ、そんなこと私にとっては どーーーでもいいことでwww





自分をいかにエクスタシーな状態に持っていけるか?が私のモットーの1つなので(^_-)-☆






これからの人生も、旅する生き方を続けて生きたいわね。