グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いまどきさぁ





以前からの読者のみなさんはご存知だと思うが。



私の身体の唯一の自慢できるパーツが髪。



今日、職場で
『Amiさん、そんなに髪の毛が赤かったっけ?』と、私と同世代の男性同僚に言われた。




はぁ。。。
私にはフランス人のDNAが入っており、日本人が思うような髪の色ではない。




職場の規定で、髪の色は『ビゲンの毛染め剤の5番』と決まっている。




というかさぁ、私、地毛の色が『ビゲンの5番』より数倍明るいのよ。



あのね
地毛なの!!!!!
地毛!!!!!



今どきさ、髪の色まで指定されるとはねwww。



中学生じゃないんだからwww。




ブリーチしているワケでもないし。




というか、そもそもブリーチしているかどうかくらい、よく見れば分かるだろーーーよ。





まだまだ日本では
『黒髪』が当たり前という思想が抜けきらねーーーのね。





あほらしくなったので
『私、フランス人の血が入っていますから』と無表情で諭してあげたわwww






今度、私の髪のことを否定するヤツがいたら、タダではおかないから。