グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

愛されていると

人は愛されていると、精神的にも肉体的にも余裕ができるよね。



ということを、昨日経験した。



ホント、私って愛されているなぁと感じる出来事が。




愛されるって、なにも人からだけでなく、ペットからの愛だったり、家族だったり、仕事仲間だったりと、人それぞれのカタチがある。





愛されるとね、精神的にも肉体的にも余裕が出来る。




余裕ができて、自分が受けた愛情を、今度は自分を取り巻く周りの人々に分け与えることができるんだよね。






こんな毒吐きババアでカオスな私。



なのにも関わらず、惜しみなく愛情を注いでくれる方々。




なんというか、昨日は改めて愛されること、そしてその愛をまた別の人にそそぐことの大切さを学んだ日だったわ。