グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

作詞・作曲

常々、日常的に、終活を行っているワタクシ。


娘は一人っ子なので、私亡き後に困ったり戸惑ったりしないように、日常的に終活をしているワタクシ。




昨日のこと。
仏教徒ではない私。
仏教徒の人の葬式のようなものは絶対に行わないこと。


葬式もしないこと。
などなど、いつものように娘に伝えていた。



葬式はしないということで、お経の代わりに、私の好きな音楽で送って欲しいと娘に伝え。




そして私は娘に
『今のうちから、おかぁの死んだ時に送る用の音楽を作っておいて』とリクエストしておいた。





希望するコンセプトも伝えた。




曲のコンセプトを知った娘は
『やっぱりカオスな おかぁらしいよね』とwww




そして早速、作詞・作曲に取り掛かってくれた娘。




私はね、この曲で送り出されるのよね♡♡♡




この上ないシアワセだわね♡♡♡





というか、ワタクシ、余命199年だったのを忘れていたわwww




娘よ、まだまだ時間があるから、ゆっくりと作詞・作曲したまえwww