グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

みんなーーー!ありがとう!!!!!

私はこのブログを含めて3つのブログをやっているが。



その1つのブログでね、メッセージを頂いたの。



メッセージをくれたのは、私のブログの読者の方。



このお方の娘ちゃんがね、先日 高校を卒業したの。



でね、そのお礼というか。
『娘の3年間の高校生活で、本当にいろいろなことがあったけど、Amiさんのブログに本当に助けられた』と。






もうね、私、大号泣だわ。





ちょ・ちょ・ちょっと待てよ。


私のブログ、人様を元気にしたり、癒しを与えるブログではないぞ(^^;)




1人で怒っているだけの、そして超どーーーでもいいことのオンパレードなブログだぞ。




そして何も面白いことなんて書いていないぞ(^^;)




でもね、そんなくだらないブログで元気になってくれて、そしてまた『生きる』選択をしてくれたのであれば、それはそれでよかったよ\(^o^)/





みんなーーー!!!!!
ありがとう!!!!!





そして今日も1日、頑張って生きてくれて本当にありがとう♡♡♡