グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

姑(舅)になってはいけない人

今までの人生で、多くの人々と関わってきた私。


娘を持った今、感じるのは
『姑(舅)になってはいけない人』っていると思うということ。




現在 仕事で関わっている人の中にもそういう類の人がいる。



テレビで芸能人の方々が出ていると、娘は
『こんな姑(舅)がいい♡♡♡』と言う。
※どんな観点でテレビを観ているんや、というツッコミは無しでwww



で、私はというとね、
完全に姑になってはいけない人だわねwww



自由過ぎなワタクシwww
完全に息子の嫁には私の行動や言動は理解できないわねwww



だからかどうかは分からないけどさ、私には娘しかいない。



姑になることはないwww




神さまはちゃんと分かっていらっしゃるのよね。