グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

勝手に送るな

先日、以前親交のあった占い師の知人から


『私からパワーを送るね』と意味不明のメッセージが来た。





要らねーーーーーっ!!!!!



私、パワー不足でも、エネルギー不足でもない。




そんなあんたの勝手な『念』を送られてもねぇ(-_-;)





そして彼女は何をどう血迷ったのか、WBCの監督にもパワーとエネルギーを送ったから優勝したと言い出し(*_*;





むやみやたらに他人にあんたの『念』なんか送っちゃダメなのを分からないのか。




勝手に何でも送りつけるなや。





迷惑以外の何ものでもないわ。




こういうワケの分からない『念』が『生き霊』になるような気がする。