グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私ってやっぱり

ヘッドハンティングされて、新しく入職した職場。


毎日、本当に忙しくしているワタクシ。



この忙しさが大好き♡♡♡




そして新しい人間関係も生まれ。





そこで私がいかに軽やかに、自由に、好き勝手に生きているのかを改めて感じている。





なんというか、私くらいの年齢になるとね、子どものことも一段落した頃の親などの介護問題を抱えている人が本当に多い。


そして自らの健康の問題。





そんな中、私は好きな仕事をし、時間とお金はワクワクすることにしか使わず。



言いたいことを言い放題。
親の介護の問題とは無縁。




そして私自身は健康体で体調不良知らず。





なんて私って恵まれているのだろう。





そしてなんて私、軽やかに生きているのだろう\(^o^)/




やっぱりカオスな私で本当によかったと思う今日この頃。





こんなワタクシですが、若い頃には本当にいろいろありましたわwww






まぁね、人生ってさ、ちゃんと帳尻合わせができているんだよね。




ということで、今後も軽やかに、そしてテキトーに生きたいわね\(^o^)/