グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私って

私、いつも
『Amiちゃんって、本当にいつも元気だね』と言われる。



ワタクシといえば
『いつも元気』なイメージらしい。




ハイ。ワタクシいつも元気です\(^o^)/




年齢とともに元気になってきますwww





花粉症以外の病気知らず。




自分ではね、『普通』のことだと思っているのよ。




だってさ、年齢と共に疲れ切っているとね、自分だけでなく周りもいい思いをしないのよね。





ワタクシいつも元気なので、ワタクシを取り巻く人々も、カオスだけど軽快な人が多いわね。





今日も職場で
『Amiさんって、ホント元気だよね』と言われたわ。




そうね、元気だわ。




でもね、これってさ、当たり前ではないらしいのよね。





ちなみに、ワタクシ、余命199年www





今は亡き猪木氏の言葉で
『元気があれば、何でもできる!!!!!』というのがあるけどさ、これってホントそうだと思う。





明日も今日以上に元気なワタクシでぶっ飛ばすわよ\(^o^)/