グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

インプラント

私の周りの人を含めて、すべての歯をインプラントにしている人のほとんどが
『出っ歯』になっているような気がする。



もともと『出っ歯』だったワケではないのに、インプラントをしたことで『出っ歯』気味になったというか。



私、娘の歯をインプラントにしようと考えた時に、掛かりつけの歯医者さんに相談した。


その時に歯医者の先生に
『芸能人もそうだけど、インプラントにした人って、出っ歯になる人が多いような気がする』と言ったら先生が、



『インプラントをしたから出っ歯になるということはないと思うけど、そこはやはり医者を選ばないと、腕によって差は出るとは思う』と言った。





娘のダンスの先生、最近、インプラントをしたようだけど、これがまたなんというか。。。




顔が別人(>_<)




まるで馬のような顔になってしまい。
そして話しづらそう。




唇が、出っ歯になった歯にくっつくのか、とにかく話しづらそう。






そこまでしてインプラントをするメリットが思い浮かばなくなり、娘のインプラントの件は無かったことにした。






娘の掛かりつけ医の歯医者の先生は、
『インプラントでなくても、他のいい方法があるから、僕に任せなさい』と言った。




まぁね、インプラントもね、やりたい人はやればいいけどさ。