グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

価値観だね



私の娘と、娘の父親氏は銭湯が大好き。



家にお風呂があっても銭湯に行く。



私はというと、大衆浴場が苦手。



銭湯もね、毎日だとね、結構金額がね。



男性はいいけどさ、女性の場合、生理もあるワケで。



私の娘は生理期間中は銭湯に行かず、家風呂だけど。





私が大衆浴場が苦手なワケは、あの湯気。



そして周りの人に気を使わなければならないところ。




何より、せっかくお風呂に入ったのに、外へ出て帰宅しなければならないところ。




冬は寒いし、夏はまた汗をかく。


まぁね、人それぞれ価値観の違いだから。





銭湯が好きな人は銭湯に行けばいいし、私のように苦手な人は行かなければいいだけのことだけどさ。