グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いたしません

私にお仕事を依頼してきてくださる方々。


中には、メンタル系の病院で治療を受けている方もいる。



私は基本的に、このメンタル系の治療を病院で受けている本人からの依頼はお断りしている。



理由は、『治療の妨げになる可能性』があるから。




と、もう1つ。
私自身がひどく疲れるから。





こちらの意図がうまく伝わらないことがあるため、私はひどく疲れてしまう。





自分自身を守るために、お断りしている。



仮に、病院で治療を受けていることを伏せて依頼されてきた場合、そのことが判明した段階で即終了。



私、かなりの確率で、メンタル系の病気の治療をしているかどうかが分かります。







本当は助けを求めて、私にお仕事の依頼をしてきてくださっているのだろうけど。



だけどね、病院で治療している以上、きちんと病院で治療してもらって欲しい。
というか、治療は私の役目でも仕事でもない。




ただし、治療を受けている方のご家族からの依頼は受けている。




ということで、今後、私にお仕事を依頼される方は、このことを承知の上でお願いいたします。