グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

辞めちゃった

今日の昼、LINEが来ていて。


連絡をくれたのは、以前の職場の部下の女性。




この女性、
『Amiさんの下で仕事がしたいので、今日付けで今の職場を辞めました』と。




私は『???』となり。





まぁね、実はね、私が違う仕事に就いてから5人ものスタッフが辞めwww





今日、連絡をくれた元部下の女性はいろいろとワケありだったけど、それでも問題なく仕事をしていたのだけれど。





私が職場を辞めた後、楽しかった日々が思い出されて、涙がとまらなくなり、そのうち仕事に行く時間になると体が動かなくなり、とうとうドクターストップがかかったそうな。





こんなにカオスな上司である私との仕事がそんなに楽しかったのか?



私にはよくわからないけど。





でも辞めちゃったんだよね(^^;)





さてと、まずは彼女のメンテからだな。



後のことは、それからだな。