グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どこまでポジティブなんや、と言われること

私、寝る前の儀式があってwww


どんな儀式かというと、布団に入ってから
『今日も素敵な1日だったけど、明日はもっと素敵な世界が広がっているといいなぁ』と言う。




言霊にするのが得意な私www




この言葉も言霊にしてしまうwww
という思いを込めてwww






こんな儀式の話をすると周りの人々は
『どこまでポジティブなんや』と言うけど。



ポジティブなのではなく、ただ単に『言霊』にしたいだけwww





ポジティブの観点も人それぞれ。



私のことをポジティブだと思うのは勝手だがwww




私はね、そんなことどーーーでもいい。





今日より明日が私にとって、もっと素敵な世界が広がっていればそれでいいのだよ\(^o^)/