グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

1年間を通じてハマったもの

私にお仕事を依頼してきてくださる方々。


全国にたくさんいらっしゃって、その方々が四季折々の地元の旬の食べ物を送ってきてくださる。






その中で、昨年の夏に鹿児島の依頼者の方から賜った大量の『甘酒』。




このお方のお友達のご実家で作られている『甘酒』だという。
地元では老舗と言われているらしい。





甘酒が送られてきた時には、正直、
『私、甘酒苦手なんだよね』と思った。




送られてきたのが夏ということもあり、毎朝牛乳で割って飲んでいた。



寒い時季にはホットにして。






そして甘酒が無くなりそうになると、また送ってきてくださり、1年以上 毎日飲んで仕事に出掛けている私がいた。






そう、苦手だった甘酒が、今ではすっかりハマってしまい。



その日の気分によって牛乳との割合を変えたりして楽しんでいる。




全国の、私にお仕事を依頼してきてくださる方々、ありがとう\(^o^)/