グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

変態だと言われること

世の中は寒さ対策をする時季となったわね。


夜寝る時に暖かさを求める人も多くなってきたのではないでしょうか?




で私はといいますと、子どもの頃からコタツや電気毛布が苦手です。



コタツに入るとすぐに熱が39℃近くまで上がります。
いわゆる『こもり熱』というもの。
風邪をひくのではなく、体内に熱がこもってしまって熱が上がる。


コタツから出ると、1時間くらいで熱が下がります。



こんな状況なので、電気毛布なんてもってのほか。





で、寝る時に寒くないの?と聞かれるけど。



私、冷たい布団に潜り込み、自分の体温で布団が温まっていくのを感じながらでないと眠れないのよねwww




冬の冷え切った部屋で冷え切った布団に潜り込み、自分の体温で布団が温まっていく過程で眠ってしまうのがエクスタシー\(^o^)/





家族はそんな私に慣れているので何も言わないが、私をとりまく人々は、そんな私のことを
『変態』だと言うwww






なぜに『変態』www




まぁね、私にとって、最高の褒め言葉なんだけどねwww