グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

嫌い!

世の中はクリスマスムードが盛り上がるような装飾やイベントがチラホラ。



私、子どもの頃から、このクリスマスシーズンが嫌い。




何かイヤな思い出があるワケでもない。


何かがあったワケでもない。




でもなんだかクリスマスシーズンが大嫌い。


おそらく過去世でこの時季に何かあったのだろうと思うようにしている。





何がどのように楽しいのか?
まったくもって分からない。




なので子どもの頃から
『クリスマスパーティー』に招待されると苦痛以外の何ものでもなかった。



もちろん『不参加』。




だってさ、私の時間とお金はね、ワクワクすることにしか使いたくないのよね。




ワクワクしないことには時間とお金は使わない主義。




だから行かないwww





まぁね、楽しみたい人たちだけで楽しんでくれればいいわ。