グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

突然の電話

先日のこと。
私のケータイが鳴った。


『おい!オレだ! お前、年末年始、仕事 手伝いに来い!』www




ハイ、ワタクシの以前の上司からでございますwww



この言い方、今の時代だと『パワハラ』とか『モラハラ』だと言われるかもしれないけどwww



私と元上司の信頼関係の元なので、『パワハラ』や『モラハラ』だとは感じたことはないwww



そしてこの上司は、とにかく職場での人気者で。
この上司が人事異動になったことで、この職場を辞めた人も多く、職場の半分の人が会社を辞めたwww



それくらい、この上司は人気があった。


そんな元上司www




ハイ!この元上司、このようにして、ちょくちょく私に仕事のヘルプを求めてくるwww




私にとっては、有難い存在。





ということで、年末年始はまた再びこの上司の元でお仕事をすることにしたわ\(^o^)/




この元上司の元で仕事ができるシアワセを感じながら\(^o^)/