グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

またやりたくなった



2~3日前から、またやりたくなった(^^;)



今、持っている洋服を3着だけ残して全部処分したい。


新しいとか古いとか、そんなことどーーーでもいいのよ。



とにかく要らないのよ。
要らない!!!!!



インナー(下着含む)とアウターは少しだけ残して。



ちなみに今日は、私と、娘の父親氏の夏用の掛布団を処分したwww



何を掛布団として寝ようかwww
父親氏は自分で冬用の掛布団を買ってきていた。



ちなみに冬用(普通)の掛布団は夏に全員分捨てたwww


なので娘は、
『今年の冬は夏布団で過ごす~♡♡♡』とwww
※娘用の夏布団は捨てなかった



娘いわく
『家族分の布団まで捨ててしまう おかぁは究極のミニマリストだわね』と爆笑



洋服も同じで、娘の父親氏が留守の時間帯に捨ててしまうワタクシwww



だってさ、人ってさ、意外に洋服が数枚しかなくても、きちんと洗濯してね、管理していたら不便も不自由もないものよ。



仕事ではユニフォームだし。



近日中にまた洋服を処分し~ようっと。



みなさんもよかったらマネしてみてねwww