グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

招かざる客

私の実家では、私は招かざる客。
実家のある地方に住む血縁者全員がそう思っているwww


ちなみにその地元に住む同級生たちにとっても同じでwww



私ね、地元では異彩を放っていたからねwww
空気読めないし、空気読まないしwww



誰からも必要とされていないワタクシwww



でもね、なぜだか寂しいなんて気持ちは1度も持ったことはなく。



だってさ、別に血縁者や同級生から必要とされなくてもね、私にはね、仕事で私を必要としてくれる人が大勢いるからね。



私にお仕事を依頼してきてくれるクライアントの方々や、職場の人たち、そして地元の友達ではない方々。





世の中さ、ちゃんとね、帳尻合わせになっているんだよね。




だからさ、
『自分は誰からも必要とされていない』なんて悲観することはまったくないと思っているわ。



世の中ね、そんなものよ(^_-)-☆