グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

これね。。。


以前、よく行っていた焼き肉屋がそうだった。



フロア担当の店員は1人だけ。


私たちが来店すると、通された席に驚いた。


焼肉を焼く網だけ交換されていただけで、グリルの周りには、明らかに前の客のものと思われるこげやタレがこびりつき。



あまりにも不衛生と感じたので着席する前にスタッフに指摘し退店した。



この焼き肉屋へはもう行っていない。


そしてこの焼き肉屋だけでなく、某パスタ店(チェーン店)でも。


テーブルの上には、前の客のものと思われる食べかすが。



なので着席する前に退店したわ。



まぁね、人手不足というのもあるだろうけど、原因はそれだけではないと思うけどね。