グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

おもてなし


ワタクシね、おもてなしをするのもされるのも嫌いだし苦手。


おもてなしされる側でも、異常なくらいに気を使う。


おもてなしする側になった時には、相手に対して
『喜んでもらえたかな? 楽しんでもらえたかな?』なんて気を使うのが極度のストレス。


なのでどちらも嫌いだし苦手。



私に対しての『おもてなし』はね、『放置』が最高のおもてなしなのよ。



日本人ってさ、『おもてなし』を過度に求めるよねwww



『お客さまは神さまです』をはき違えているような人も多いのはそのせいかもwww



最高のおもてなしってさ、何なのだろう?と考える。



結局、人それぞれ、求めているものが違うから、おもてなしへの認識も違うのよね。


どーーーでもいいけど。