グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ワタクシの出番かしらwww



ワタクシね、バスガイド経験者なのだよ。



そしてそして、5年前は沖縄に住んでいたのだよ。



ということで、フリーのバスガイドとして働こうかしら。



と考えているワタクシであります。



オババなワタクシに需要があるとは思えんがwww



というか、テレビのニュースでこのことを放送されていたけどさ、その時に、
『北海道から運転手とバスガイドを借りれないか?』みたいなことを言っていたけどさ、なにを言っておる!



北海道だって忙しいに決まってるだろ。


自分たちだけが忙しくて人手不足なワケないよ。




というか、内部保留金って大切だよね。



このコロナ騒動の2~3年でそれを痛感したわ。