グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

苦労しらず

古くからの私のブログの読者の方々は、私がどんなに恵まれているのかをご存知だと思うが。。。


お金持ちの家に生まれ、文武両道、めちゃめちゃ健康体、血縁者のほとんどが長寿でピンコロ、その上、くじ運や運がすこぶるいい。


これだけ見ると、苦労知らずだと思われるけど。



まぁね、苦労はしていないかも知れないけどさ。



でもね、こんなことに帳尻を合わすかのように、普通の人が普通に生活をしていて経験しないような経験多々。



私の周り(友人・知人・異母弟・親戚・従兄・伯父)の人々が自死をしている。



もはや、自死の知らせを受けることに、ショックを受けることはないくらいに、サイコパスになった。


それくらい自死する者が多い。



これだけでなく、他にもこのブログでは書けないようなカオスな経験も多々。



おかげで、知識と経験が身に着いた。



人はさ、何かしらの出来事で、帳尻合わせの人生を歩むようになっているんだよね。



50歳を過ぎて、それにやっと気付いたわ。



若い頃には、それに気付かなかったけどさ。