グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

孫 一時帰国ラッシュ


過去記事のように、私には国内外を問わず、私のことを『ママ』と呼んでくれる、かわいい娘・息子たちが多くいる。



近年のコロナ禍で、なかなか会うことができなかった。



最近では、このコロナ禍も落ち着きを見せているのか、海外への往来もできるようになり。


そんな中、海外に住んでいる、私の可愛い娘夫婦2組が日本に一時帰国してきてくれる。



しかも、コロナ禍に出産した、かわいい孫を連れて♡♡♡



おばばさま(ワタクシ)はね、この日を楽しみにしていたのだよ(*^^*)


まずは、可愛い娘夫婦にハグをするわ\(^o^)/



そして娘夫婦に許可を得てから、可愛い孫を抱かせてもらうのよ\(^o^)/




おばばさまはね、可愛い孫と、娘夫婦のために、時間とお金を使うわねwww




※ワタクシ、『ばぁば』『じぃじ』という言葉の波動が耳障りなので、私のことを『おばばさま』、そして娘の父親氏のことを『将軍さま』と呼ばせているわwww