グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

老害じじい予備軍

常々、私の娘は、私と、そして娘の父親氏に対し


『お父さまは、おかぁより先に天に召されてね』と言っているwww



おかぁ(私)が先に死んでもいいけど、ご臨終を告げられた3秒後には、お父さまもあの世に連れて行ってとwww



理由は簡単。


娘の父親氏は、娘いわく『老害』になるタイプだからなそうなwww



今は私と娘が目を光らせているので大丈夫だけど、おかぁ(私)がいなくなったら、面倒なんて見れないから、だとwww




たしかにねwww
娘の言う通りだわねwww




娘の父親氏、年齢とともに、余計なひと言が増えたwww



今は私がきつく注意をするからおとなしいけどwww



私亡きあとには、その役目が娘となるワケで。。。



そりゃ、面倒だわね。



ということで、私が生きている間に、娘の父親氏をきつく調教しておくわねwww