グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

羨ましいと言われる

昨年9月から1年で12㎏痩せた私。


ダイエットの信者ではないので、ダイエットなんてしていない。


激務過ぎで痩せた。


昨年9月から年末にかけての3か月で6㎏痩せ、そのあと徐々に6㎏痩せ、トータル12㎏痩せた。



私の家系は、『中年太り』とは無縁で、むしろ年齢とともに痩せていく。
もちろん、めちゃめちゃ健康体。



私ももう半世紀の人生を歩んできているので、痩せてきているだけなのかも知れないけどさ。



私の掛かりつけ医である女医さんは、私と同世代で、その女医さんが私のことを
『羨ましい』と言う。


激務で痩せたにしても、体質的に中年太りにならないにしても、1年で12㎏も痩せることができるなんて。


しかも、めちゃめちゃ健康体。
※痩せる前から、めちゃめちゃ健康体だけどwww



普通一般的には、痩せるには難しい年頃なのに。と(^^;)



まぁね、私としてはね、何もしていないし、何も意識していないけどさ。



で、よく聞かれるのは、
『せっかく痩せたんだから、おしゃれしたいとかないの?』という言葉。



うーーーん。
ないね。



痩せていようが、太っていようが、私は私の成仏できる生き方をしたいだけだからねwww