グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

華麗なるスルースキル

季節の変わり目を感じる天気・気候になってきたわね。


この時季に体調を崩す人も多いかと思うわ。


つい先日まで暑い日が続いていたかと思うと、今日はいきなり肌寒いとか。



でね、またまたワタクシのことwww



ワタクシね、というか、ワタクシの家族はというとね、この気候の変化にもね、まったく動じずwww



体調を崩すというのもなくwww




もはや気候や気温に鈍感なのかwww
それとも、華麗なるスルースキルなのかwww



ちなみにワタクシ、年中 寝る時の掛布団はね、夏の肌布団www


そして家の中ではタンクトップ1枚www



雪国の北陸で育った私にとっては、関東は暖かい。


大嫌いだった北陸某県だけど、こんなところでワタクシとワタクシの家族の役にたっていたとはwww



みなさまは、この時季の体調管理にお気をつけくださいませ。