グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

コントロールできないこと



体重って、太ったり痩せたりと、自分でコントロールできるよね。



しかしね、身長って自分でコントロールできないよね。


せいぜい、姿勢をよくすることくらいしか思い浮かばないwww



私、身長153㎝
妹①  163㎝
妹②  173㎝
私の娘 168㎝(成長中)


差が有り過ぎだろwww


私の娘、確実に私のDNAより、妹たちのDNAを受け継いでいるわねwww



何が困るって、洋服。
トップスは袖丈、ボトムスは丈。


小さいサイズもあるけどさ、あれってね、何もかも小さい人用に作られていて、私のように、太っているワケでも、痩せているワケでも、普通の体形でもない人には、非常に不便なサイズ感でして。。。




身長もさ、体重のように自分でコントロールできたらいいのにと思う今日この頃www